おはようございます☕

 

手抜き主婦のミカですニコニコ

 

寒くなるとすぐコーヒー飲んで休憩しがちな

アラフォー夫婦です(笑)

 

ネガティブな気持ちやどんよりした気持ちになった時は、

コーヒーを飲んでホッと一息入れると、リラックスして

軽い気持ちになれますよね照れ照れ

 

さて、カフェ好きなアラフォー夫婦は、

カフェパトロールも

ちょこちょこ行っておりますウインク

 

ただ私たちも知らないカフェを発見!?

 

「むさしの森珈琲店」

 

初耳でした~!!

 

むさしの森ということは、東京都の吉祥寺近くのお店?

と思いきや店舗数が多い!

 

そして、家から車で10分圏内に新規オープンしていた💦

どんなカフェかな?とネット調べてましたら、

口コミや評判でまずい?など賛否両論の声がキョロキョロキョロキョロ

 

実際に行ってきてコーヒーからモーニングメニューまで

食べてきましたので、リアルな体験談や感想を紹介♪

 


□今回行ったカフェ□

むさしの森珈琲店

おすすめ度:★★★★★
公式URL:https://www.skylark.co.jp/mmcoffee/
モーニングメニュ時間: [全日] 07:00~10:30



むさしの森珈琲|初めて行ってみた

 

 

素敵な外観です~♪

入る前からワクワクしてきました爆  笑

 

フォレストの中をイメージしたカフェ店内

 

 

 

 

 

 

 

座り心地のよいソファ席に案内されました♪

 

モーニングメニュー時間は

オープン~10:30とのこと。

おおよそ7:00~10:30まで

モーニングメニューが食べられます(^▽^)/

 

<モーニングメニューはこちら>

 

 

コーヒーはこだわりのオーガニック☕

ホットコーヒーでは

  • ブレンド珈琲
  • アメリカン珈琲

が選べます。

 

他にはカフェラテやカフェモカ、キャラメルマキアートなども

あり豊富な種類を取り揃えています♪

 

私たち夫婦は、ブレンド珈琲を2つ注文。

 

珈琲がテーブルに置かれた時、衝撃を受けました!!

 

 

コーヒーの量が多いびっくりびっくり

 

普通のカフェのコーヒーは半分くらいのサイズなのに!!

 

これは、ラオハナのハワイアンレストランと同じたっぷりサイズ

ですねラブラブ

 

これで夫婦ともに一気にテンションが上がりました!

 

モーニング限定メニューはトーストがオススメ!

単品ドリンク注文すると、厚切りトースト+4種類から選べるトッピング!

 

モーニング限定メニュー ⇒厚切りトースト(サービス)
選べるトッピング4種 ⇒ゆで卵/キャラメルホイップ/いちごソース/チーズトースト

 

私たちは、初めてでしたので

キャラメルホイップとチーズトーストをチョイス。

果たして、味は美味しいのか?コーヒーの味は美味しいの?

 

モーニング限定|チーズトースト

 

 

モーニング限定|キャラメルホイップ

 

 

珈琲とトーストを食べてみました~

 

 

むさしの森珈琲|味の評判は?実際食べてみた感想

 

こだわりのコーヒーとたっぷりサイズ!

飲んでみましたら、私たち好みもダークローストながらも

飲みやすい、とっても美味しい珈琲です(^▽^)/

これは、美味しいからゴクゴク進んじゃいます(笑)

 

チーズトースト食べてみた感想

シンプルに厚切りトーストにはバターが塗られ、

その上に美味しいチーズが乗って、美味しい!!

他のカフェでは、マヨネーズや調味料など加えているところが

多いですが、むさしの森珈琲では、素材の味で提供!

 

素材の味がゆえに何度も足を運びたくなるんですよね(⌒∇⌒)

 

キャラメルホイップを食べてみた感想

もうホイップじゃなくてキャラメルソフトクリーム!!!

冷えた状態で提供され、意外と量も多いので

たっぷり塗って食べてもOK!

 

口の中がキャラメルマキアート状態

幸せでした~(^▽^)/

 

追加でトースト欲しいくらい、病みつきになります(^▽^)/

 

来る前、口コミや評判ではイマイチなコメントが多かったですが、

実際、行ってみて食べてみたら、

めちゃくちゃ美味しいでした~~照れ照れ

 

カフェ好きな私たち夫婦は、リピ決定しました!

 

むさしの森珈琲|素敵なサービス

 

お会計してから気づきました~(;^_^A

新聞やスポーツ新聞が自由に読めるんです~

 

 

女性に嬉しい雑誌もこんなにたくさんありました~

男性の雑誌もありますので、男女とも楽しめます~

 

 

むさしの森珈琲|食べてみた感想まとめ

 

今回、初めてお邪魔しましたむさしの森珈琲店さん。

ネットでの口コミや評判を見つつ、実際に来てみましたら

全然違う!

とってもおしゃれで居心地がよく、こだわりのコーヒーやパンなど

ランチやディナーメニューも豊富でびっくりしました!

 

こちらの十八番が「ふわとろパンケーキ」

他の方が注文していて、見たら大きくてふわっふわ!!

 

次回は、十八番のパンケーキを注文して

食べてみた感想レビューを紹介したいと思います♪

 

カフェって居心地がよく、また来たい場所ですウインク

 

フォローしてね