こんにちは☕

 

手抜き主婦のミカです✨

 

おはようございます☕

 

お天気が良いとすぐにベランダでランチを

したいんですよね~ウインク

 

先週ですが、暖かい日が2日ほど続いたので

初日は以前の記事で紹介しました ダウンダウン

 

 

今回はベランダランチDAY2!

 

翌日は前日より暖かかったため、

狭いベランダですが、ベランダランチを

楽しみましたよ♪

 

 

見た目は、あまりよろしくないですが、

トマトライス&ささみチーズフライの

ランチです(^▽^)/

 

 

今日のカップは、

ウェッジウッドのカーゾン。

 

美味しいコーヒーを入れて

頂きました(o^―^o)ニコ

 

デザートは、以前も紹介しました

お手製風に見える、シナモンロール!

 

 

 

パンを購入しましたら、すぐさま

冷凍しちゃうウチの習慣。。キョロキョロ

 

常温より日持ちしますし、

美味しさが逃げないといわれていますよねおねがい

 

ただ、ずっと冷凍庫へ入れてますと

冷凍臭くなるので、

どんな食材でも、美味しいうちに食べるのが

一番ですね(o^―^o)ニコ

 

ベランダでは、隣近所もありますが、

ポカポカした陽気ですと、

いつもより夫婦の会話が弾むのは

何故でしょう(;^_^A

 

動物なんですね~(笑)笑い泣き

 

忙しい毎日に、ほっとできる時間を

作ることは、とっても大事ですね!

 

日々忙しく過ごされている方は、

10分でも良いですから、

ホッとできる時間を意識して

作ってみてください照れ照れ

 

その後の仕事や家事など効率が上がりますし、

頭がスッキリして、ストレスなく

おこなえます(o^―^o)ニコ

 

何気ない日常にちょっとした工夫で

幸せな時間を過ごしましょう♪

 

◇お知らせ◇

 

最近、発売し人気急上昇中の

ダイエットサポートがアツイ!


内臓脂肪やBMI値減らすサプリ

>>そもそもサプリ詳細

 

360度マルチ矯正補正の下半身用補正下着

>>すらっとスリムショーツ詳細

 

理想のボディメイク&腸活&体質改善サプリ

>>くびれブラック詳細

 


 

********
☆ミカの自己紹介☆

 

40代のずぼら主婦、ミカです。。

 

年齢と共に加速する肌老化や薄毛、白髪から

中年太り。。

 

今の生活を続けているとデブ活はもとより

病気にまで発展する可能性が・・

 

病気になると、今より高額な医療費から

過酷な食事制限、キツイ運動と制限された生活を

何十年としなくちゃいけない。。

 

ずぼらな私ですが、ツライ人生はイヤ!

 

そんな時、最新スキンケアやヘアケア、

ダイエットサプリを試し、カラダ改造計画が成功!

 

・40代でも若見え肌になれる!

・シェイプなボディラインを手に入れられる!

 

自信と気持ちが上向きになった、手抜き主婦が

愛用アイテムから厳選した最新商品が

勢ぞろいしたショッピングサイト

『手抜き美活サイト』

 

今よりもっと輝ける!

一緒に美活しましょう♪

 

 

ダウン  ダウン  ダウン