おはようございます☀

 

手抜き主婦のミカです。

 

今日ってもう30日・・・💦

 

あと1日で2021年ですかびっくり

 

早いですよね~、年取るのが・・・(笑)

 

重力に抗い、年齢に負けない

キレイな女性でい続けたい!

 

と日々願う、ずぼら主婦のたわ言です・・笑い泣き

 

そんな私の自己紹介を~

 

********
☆ミカの自己紹介☆

 

40代のずぼら主婦、ミカです。。

 

年齢と共に加速する肌老化や薄毛、白髪から

中年太り。。

 

今の生活を続けているとデブ活はもとより

病気にまで発展する可能性が・・

 

病気になると、今より高額な医療費から

過酷な食事制限、キツイ運動と制限された生活を

何十年としなくちゃいけない。。

 

ずぼらな私ですが、ツライ人生はイヤ!

 

そんな時、最新スキンケアやヘアケア、

ダイエットサプリを試し、カラダ改造計画が成功!

 

・40代でも若見え肌になれる!

・シェイプなボディラインを手に入れられる!

 

自信と気持ちが上向きになった、手抜き主婦が

愛用アイテムから厳選した最新商品が

勢ぞろいしたショッピングサイト

『手抜き美活サイト』

 

今よりもっと輝ける!

一緒に美活しましょう♪

 

 

ダウン  ダウン  ダウン

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

さて、昨日は年末商戦のコストコへ行ってみた!

結果は?・・・戦場でしたという記事を書きました。ダウンダウンダウン

 

 

私達夫婦は、2人暮らしなので、

コストコで購入するアイテムって、実は限られちゃうんですよね。。

 

3人~5人などの家族では、

ロールパン40個なんて、すぐ食べきっちゃう

でしょうし、大人気のロティサリーチキンは、

2羽ないと足りない!?

なんて事にもなると思いますが、

 

2人ですと、ロールパン40個・・・(;^_^A

 

冷凍してもだいぶ日持ちしちゃいます。。

 

コストコは、モノによって、他よりだいぶお得なんですが、

私達のように人数が少ないと、かえって割高になって

しまうことも・・・キョロキョロ

 

そんなこんなで、コストコ会員を退会しました。

 

 

コストコの新規会員になる!

コストコの退会、解約を考える

 

という方は、損する前に一読してみてください。

 

コストコ会員を退会(解約)する方法

 

コストコ会員は、どなたでも入れます。

 

そして、会員になると、1年間有効となります。

 

例えば、2019年12月5日に会員になったとします。

 

1年間有効で、カード裏面には、

 

12/19と

 

記載になるかと思います。

 

コストコ新規会員になる日は○○がオススメ!

2019年12月5日に新規会員となったので、
有効期間は、2020年12月4日まで、
 
と普通なら思いますよね?
 
コストコの場合、12月5日に新規会員となっても、
有効期間は、2019年12月31日まで!
 
となります。
 
実は、年初に新規会員になると、
1年間以上利用できるメリットがあるんですニヤリ
 
2020年12月中までに次回の更新するか、退会するかを
選択すればよいので、入った日付にこだわる
必要がありません。
 

コストコ会員を退会(解約)の際、全額返金はあるの?

 
コストコの有料会員の年会費には、
 
違約金などなく、返金保証制度があります。
 
有効期限内であれば、いつでも退会(解約)することが
でき、年会費で支払ったお金が全額戻ってくるシステム
なのですおねがい

 

せっかく有料会員になったら、何回行っても

良いので、思う存分楽しむ方が絶対オトクです!

 

また、ガソリンスタンドのあるコストコ店舗では、

 

ガソリンが他のガソリンスタンドより安い!!

 

更に、コストコ内には、車のサービスを受けられる所もあり、

そして、雪が降る地域などでは、

スタッドレスタイヤなどタイヤの付け替えや

ローテーションしてもらうなど、買い物をしている最中に

作業してもらえるので、とっても便利なんですラブ

 

 

コストコ会員を退会(解約)する場合の理由はどうすれば良いの?

 
どんな事でも退会や解約する時って、なんていえば良いのか?
 
言いにくいなぁ・・・って思いますよね??
 
私もそうです。。
 
気まずい雰囲気になるのが嫌なので、
どうしても言いにくいんですよね。。
 
でも、安心!
 
コストコの受付に行って、退会(解約)したいです!
 
と言えば、大丈夫ですおねがい

 

退会(解約)するには、カード会員本人しかできません。

 

家族が代理で退会・・は、出来ませんのでご注意ください。。

 

退会手続きをする中で、やはり必ず退会理由を

聞かれます。

 

理由は、ありきたりな理由を言っても、

無理に退会を引き止められたりなどされませんので、

安心してください!

 

実際に私も退会理由を聞かれましたが、

おどおどしながら、

 

「行く頻度がなく利用しなかった」

 

と言ったら、無事退会(解約)することができましたおねがい

 

年会費4840円(税込)が全額戻ってきましたおねがい

 

 

コストコ有料会員の退会(解約)する際、

損しない方法や注意点を紹介しました。

 

会員になるメリットは、沢山ありますので、

ぜひ利用してみてください!

 

私も、1年間会員になってみて、

ロティサリーチキンやホットドッグを何度購入したことか・・ニコニコ

 

家族それぞれ利用する目的や利用方法が

ありますので、上手に使って、毎日楽しく過ごしましょうね♪

 

私は次なるオトクな場所を探します!

 

あっ、今日は大掃除でした(笑)

 

年末年始は、必ず!暴飲暴食しちゃいますので、

そうなる前に!

 

サプリや置き換えドリンク、オンラインフィットネスなど

上手く活用して、健康な身体をキープしつつ、

スッキリ体型で毎日を明るく過ごしましょう!