おはようございます☀

 

手抜き主婦のみかです。

 

今日は、家事お休みです~(;^_^A

 

ずぼら、手抜き主婦でもゆっくりお休みしても

良いですよね(笑)

 

今日は朝から広くてキレイなカフェ、

 

高倉町珈琲」さんに来ました(^▽^)/

 

店内はとっても素敵な空間で、

 

お気に入りです♪

 

 

ココのカフェには、フリー雑誌が豊富に揃って

いるので、40代の私が読みたい雑誌がいっぱい(^▽^)/

 

美味しいコーヒーとモーニングでお腹を満たします☆彡

 

 

今日は、お休みデーだから、奮発して

 

コーンスープも頼んじゃいました☆彡

 

 

 

コーンの甘味があって、美味しい(o^―^o)ニコ

 

お腹が満たされたので、これから

ゆっくりstoryやvery、美的と

 

たくさん読まないとね!

 

手抜き主婦でもメリハリって大事♪

 

午後は、おうちのお仕事をします。

 

ずぼらでも幸せに過ごしましょう(⌒∇⌒)

 

フォローしてね

 

 

酵水素328選もぎたて生スムージー