おはようございます☀

 

台風の影響で昨日からずっと雨ですね。。

 

気温もぐっと冷え込んできて、冬用の

 

もこもこが着たいくらい(笑)

 

コストコと言えば、一番はどんな食べ物やアイテムを

イメージしますでしょうか?

 

色々とありすぎて困っちゃいますが、

 

恐らく、あれとあれなのでは(;^_^A

 

大きいくまさん!

 

 

違っていましたら、ごめんなさい(笑)

 

コストコは、ずっと利用していませんでしたが、

とても近くにありますので、昨年から利用し始めてみました。

 

コストコって、食べ物は2kgや3kg!がばっかりと

思っていましたので、夫婦ではとても食べきれず、

購入できない場所と思っていたんです。

 

 

コストコの初心者さんや夫婦やカップル、3人家族でも

気軽に美味しく食べられる食べ物があったんです!

 

ロティサリーチキン

 

 

コストコの定番商品で子供から大人まで大人気(o^―^o)ニコ

 

目の前では、鳥がくるくる回っているので、子供はおおはしゃぎして

みています(;^_^A

 

ただ、あまりに人気のため、日によっては売り切れになることも。

 

 

1日に何回か出来立てが出てきますので、熱々のロティサリーチキン

を購入するのがオススメです(^▽^)/

 

コストコ断トツでコスパ最高!

 

どれを買うにしても、大容量のアイテムが多いので、

買うときにお値段が高めなのが、悩み。

 

でも心配ありません!

 

チキン1羽まるごと焼いたロティサリーチキンが

なんと¥699(税込)

 

 

 

1羽の平均重量が1.3kgもありますので、

 

夫婦はもちろんのこと、3人家族や4人家族まで

 

十分に満足して食べられる量なのです(;^_^A

 

 

私の場合は、夫婦ふたりなので、食べるまでに気分けて、

 

冷凍しています♪

 

ロティサリーチキンはアレンジ万能

 

味付けもされていますので、夕食に困ったときや

 

お昼ご飯の時のチャーハンに入れたり、

 

冷やし中華のバンバンジーとして入れたりと、

 

使い勝手も文句なし!

 

栄養たっぷり!沢山食べましょう♪

 

鳥なので、たんぱく質が豊富(^▽^)/

 

気にせずたくさん食べましょう~

 

もし、カロリーや油を摂り過ぎ?

 

と心配でしたら、

 

サラダを多めに食べればOK。

 

食事は、楽しく美味しくいただくのが

幸せですね(^▽^)/

 

 

在宅時間やおうち時間が多くなり、

太ってきたな~と思ったら、

置き換えドリンクで健康的にダイエットしてみましょう

 

▽ ▽ ▽

酵水素328選もぎたて生スムージー

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログへ にほんブログ村 美容ブログ 40代女磨きへ
にほんブログ村 ダイエットブログ 40代女性のダイエットへ