日曜日の朝の約30分で、



地域指定可燃ゴミ袋の大サイズを



2個ほど満杯で物を詰め込みまして💦



それまでに溜めていたのと一緒に



計4袋➕古着などを



休日ゴミ収集場所へと持って行きました‼️





捨てたー٩(ˊᗜˋ*)و





そんな捨てる物たちを見て娘が



「こんなにまだ捨てるん⁉️」



とビックリしていましたが



←捨て続けているのでまだあるんかい⁉️的な



「ウチってもしかしてゴミ屋敷❓ゴミ部屋❓



  やったんやろか…って思うわ🤔



  でも、ゴミじゃなくて不用品やからね」



と一応言い訳しておきました。あと、



「だってさ、私が捨てないと誰も家から



  外には出してくれんやろ」



と言うと娘は



「それはそやな🙄」



と納得しておりました😊



我が家だけなんだろうか…この不用品の量💦



あとは家具類かなぁ🤔



メタルラックとか3段ボックスとか



物の量が減ったので不要になってくるかも。



かなり捨てたのでスッキリ✨はしましたが



今のところ、断捨離効果で良い事あった‼️



運気上昇👏的な事は起きていません🤗



ただ断捨離をしただけで



掃除までは出来ていないからかしら⁉️



…あまり期待せずに



これからもどんどん断捨離しています٩(ˊᗜˋ*)و