もうね、すんばらしい✨️連休は



あっという間に過ぎ去って行くー🤣



連休1日目は、ほぼ何もしない生活。



前日に割引の菓子パンを買いまして朝食に。



お昼ご飯はインスタントラーメンと炒飯。



炒飯は作りました‼️



夕食は野菜炒めに、まさかの⁉️



夜マックメニューのポテナゲを🙄



外食は出来ないけど、手抜きはしたい‼️



を叶えるメニュー⁉️ですね…🙄



いいのよ…いいのよ…。



ご飯だって炊いてるし。



そのぐらいの手抜きはさ。



ちなみに私は午後から爆睡のお昼寝3時間‼️



疲れてたんですよね…きっと…。



2日目もほぼ同じような日を過ごし。



お昼ご飯は焼きそば作り、



夜ご飯は唐揚げとマカロニサラダを作り。



ちょっとした片付けや掃除なんかもしつつ



でもほぼ趣味に没頭して過ごしてました😊



あ~幸せ😍



そして、、ほぼ外出しない生活🤣



ホントに楽しい日々はあっという間に



過ぎ去って行くー(´Д`)ハァ…



あと1日あるお休み。



有意義に過ごしたいと思います😁