しんどかったー😭



って、まだ4月が終わってないんですが💦



ホントにしんどい😭





…いや、しかし。



日本人女性の平均寿命の半分は生きてますが



まだまだ人生、勉強中ですね…🥲



職場で色んな人に出会いますが



←田舎の零細企業ですが、それなりに



人間関係ってホントに難しいし



色んな人がおる🙄



でもね、今の世の中は



ネットで検索&YouTubeで検索すれば



なんとなくやけど理解する事はできる。






そして、この度の



非常に神経をすり減らした件ですが、



私自身の反省点としては



私の無知もあったな…😑と。



職場でのリーダ的なまとめ役として



大人の発達障害に関しての



私の勉強不足な部分もありました。



どう対応すればいいのか?



などめちゃくちゃ考えさせられました。



今後に活かしたいと思います🙇‍♀️