朝からカレンダーとにらめっこ☹️



どうやら、来週いっぱいまでは



ゆっくりとした時間は取れなさそう😭



日曜日も予定で埋まってて、



下手すれば年末年始の休みは



ダウンしてるかも…( ´ ཫ ` )



←掃除どころではない💦



でもやりたい事は沢山ある…🤔💭



これは本格的に計画を練らねばならぬのか🤔



こうやってアレコレと考えるから



忙しい💦って思ってしまうのかな🥲





職場に真逆とまでは言わないが



かなりゆっくり❓な人がいて←私的に



とにかく急がないし、



早め早めに行動したりしないっぽい。



本人は全然焦ったりすることはなく、



「それって大丈夫⁉️」って聞いても



「そうなんよね~😊」って感じで。



困ったり迷惑かけたりする事は



ないんだろうか…🤔💭



普段から聞いてると行き当たりばったり❓



迫ってきたからとりあえず何とかする❓



的な所もあるので、そういう性格なんかな😅



どうにかするしかないもんね。



それが最善かは別として。



ある意味、羨ましい🥺✨



私ももう少しのんびり❓生活したいなぁ🥲