昨日がお盆休みの初日だった私。



ホントはゆっくりしたい‼️



1日リビングでゴロゴロしてたい‼️



家事なんて何もしたくなーーーいヽ(´▽`)/



ひとりの時間がほしーーー( ´ ཫ ` )





…なんて思ってましたが。



そんなの家族全員休みの日に



実現する訳ではなく。



昨日も朝から通常運転💨



昨日はカーテン洗濯しました😁



ダンボールもまとめてくくり。



もちろんお昼ご飯も自炊‼️



やる事やったらリビングでまた爆睡😴



やる事やったら文句を



言われる事もないよね⁉️的な考えで



半分意地になって家事してます😤





ちょっと用事があって買い物に行ってみたら



お盆休みだからか



普段より人が多い‼️



こんな時はなるべく出かけません😗



余計な買い物しちゃうし、人に疲れるし。



今日は家で引きこもってやる事やって



家にある食材で自炊して



お金を使わない生活を送りたいと思います✨



これって幸せ~😙