高校の合格発表。

 

 

受検した高校で掲示されるのだけど。

 

 

 

 

息子、見に行きませんでしたーー笑い泣き→コロナのせいではない

 

 

※もちろん私もニヒヒ

 

 

 

実は、息子。

 

 

推薦入試で受検し、

 

 

内定もらってたので、

 

 

取り消しされない限りは合格。

 

 

なので、行くのがめんどくさくて

 

 

息子“行かない真顔

 

 

の一点張り。

 

 

→車で片道約1時間、現地で約10分ぐらいでとんぼ返りだからね

 

 

でも、あくまで、内定。

 

 

合格確定は一般入試と一緒に掲示されるんだけど…汗

 

 

 

 

結局、友達が合格発表の掲示板を写メしてくれて。

 

 

 

 

ハイ、私。

 

 

写メ見て、気が付いたよポーン

 

 

 

 

息子の受検番号知りませんーー笑い泣き

 

 

写メしてもらっても、わからない!?

 

 

という、お恥ずかしい状態で…あせる

 

 

 

 

友達にその事を伝えたら、

 

 

“お宅の息子の受検番号もあったって、

 

 

(友達の)子供が言ってたよ!!

 

 

ウインク

 

 

頼もしい友達をもって、私は幸せデレデレ

 

 

 

 

が、それからがバタバタになったのでした…滝汗

 

 

つづくはてなマーク