頭が… | てぬぐい作家 tenugui chaco のブログ

てぬぐい作家 tenugui chaco のブログ

てぬぐい作家 tenugui chaco のぽちぽち日記と、
てぬぐい達のちょいとお得なnewsたちです
ハイ!


ぼーーーーーーーーーー (゜ρ゜)

として仕方ありません

本日、起床 4:12

目覚ましテレビなんざ目じゃないですよ

こんな早朝、とりたてて用事はありません

例のごとくうちのお嬢さんが、

「 ワオーーーーン ワオーーーーン ワオーーーーン」

通訳しますと、

「 わたし起きてーん! はよ起きてーーー! 散歩ですよーーー!」

と、ないたからです

ささやきボイスならともかく、うちのお嬢さんは宝塚並みの声量

どうやら天性のものらしいです


はじめのうちは、こちらもガマン

すぐには様子を見に行きません

けれど、一人で盛り上がっているお嬢さん

声のトーンは上昇気流にのっかりました

終息宣言 予定なし

まだまだ眠たい体を うんっ と起こし、朝のお散歩行ってきました


もう、お嬢さんはご飯も食べて落ち着いています

7:00頃には、お昼寝するんだろな

まだ、朝だけど… (^o^;)