今日の | てぬぐい作家 tenugui chaco のブログ

てぬぐい作家 tenugui chaco のブログ

てぬぐい作家 tenugui chaco のぽちぽち日記と、
てぬぐい達のちょいとお得なnewsたちです
ハイ!


天気予報は、くもり → 雨

でも、いうても予報は予報です

決定ではありません

午後から90%?

いやいや、残りの10%に想いを託そう!

今日は晴れてほしいのです


大好きな友達の、大切な結婚式

雨でも素敵な一日になることは間違いなし!

でも、できるならお天気にしてあげたい…


おーい、世の中の晴れ男さーん 出番ですよ~ (・∀・)/

今日はお外で遊びませんか (^O^)/ ?

そして、雨男さ~ん (・∀・)/

今日は、ゆっくりまったり家ですごしてみませんか (´∀`)?


お天気はどうなるにせよ、しっかりお祝いしてきます v(^-^)v

わたしも、また泣くんだろうな… (^o^;)

花嫁より先にウルウル(iДi)きてしまうこの涙腺を、今日はもうちょっと遅らせるようがんばりますっ