こんにちは〜!
ご訪問ありがとうございますクローバー
 
 
2024年10月4日(金)より、ユニクロ アンド コントワー・デ・コトニエの秋冬コレクションが販売されるようですね!
 

 

既にサイトで展開される商品をチェックできますが、本家と同じくテーマは「SPORTY COUTUREだそうですフランス
 
これは店舗に足を運んで、是非ともチェックしてみたいです!
 
 
現段階では下矢印
 

 

 

ツイードタックテーパードパンツ
 
この2点が大変気になっています!
特にパンツの方はトラッドスタイルにもマッチしそうで、穿いてみて良かったら全色買いしちゃいそうな予感がしてますニコニコ

 

 

ただ、ウエスト部分はサイドボタンでの調節だから、合う合わないは微妙なところかな。

 
 
ちなみに先日
 
ユニクロ大阪にコントワ―・デ・コトニエをチェックしに行ってきました気づき
 
 
まず
気になっていたライトブルーデニムは
 

 

思ったよりもレングス短めで、裾引きずる手前までリラックスさせて穿きたかった私としてはイメージが異なり、あと結構ふくらんだシルエットでしたデニム

 

 

次に

 

ウルトラライトダウンジャケット

 

 

ベージュというよりエクリュに近いかな。Sサイズを着てジャストでしたが、半袖の上からだったので、Mサイズも着用。
 
ちょうどいいゆとりがあって、買うならM!
膨張してミシュランマンになるかな?と思ったけど、大丈夫でした(笑)
 
やや短めの着丈だからワイドパンツを合わせても、バランス良く着れそうですグッ
 
 
そして、
 

着丈がすごく好みだと思っていた、ダブルフェイスロングコート

 

 

なめらかな表面感で着心地が良さそうなのだけど、コートにしては結構薄手。

 

インナーダウンを着れば問題ないかもだけど、基本、自転車移動なので、あまり出番が無さそうなのと、もう少し厚地のコトニエのノーカラーコートを持っているので、これは買わない方向で。黒のコート欲しかったんだけどなおねだり

 

あと、これいいな!って触って思ったのが

 

カシミヤモックネックセーター

 

 

すごく柔らかくて手触りが良かったんです!

暖かくて軽い上質ニット大好物なんで、これは欲しいものリストに入れました♡

 

暑くてどうしても試着する気になれなかったから、また日を改めて試着しに行ければいいなにっこり

 

 

その他、

 

 

ウールワイドパンツは、落ち感のある美シルエットで素敵だったけれど、丈がかなり長くて断念。高身長さんが穿くとシルエットの美しさに惚れそう!?なので、おすすめです♡

 

 

今回は何も買わずに帰ってきましたが、とりあえず今は「ユニクロ アンド コントワ―・デ・コトニエ」の発売日を楽しみに待ちたいですフランス