こんばんは〜!
ご訪問いただきありがとうございます星空

 

 

昨日、久しぶりにマーガレットハウエルに行きましたイギリス


ウィンドウのライトブルーのシャツが見た目にも涼しく&素敵で、ブルー系が似合わないことを悔やみましたぐすん

 

が、似合わないのを承知で鏡の前で合わせてみましたよ(笑)そしたら、意外にも似合って・・・逆に驚きましたキョロキョロ気づき

 

今まで似合っていたピンクが似合わなくなったのだから、今まで似合わなかったブルーが似合うようになることも、ありえなくないですね爆  笑 


年齢の問題なのか、色のトーンの問題なのかはハッキリしないですが、このブルーが似合ったことでお洒落の幅が広がる気がして、単純に嬉しい!

 

物欲あがってきちゃったかも~!!

このシャツはとりあえず欲しいものリストへ(試着するの忘れた・・・ネガティブ

 

 

特にお目当てのものが無く店頭へ足を運んだのですが、館の優待期間ということもあり、MHLの靴下を買いました下矢印

 

 

本当は細いラインが入ったものも欲しかったのだけど、MHでの取り扱いがなかったのでコレ1点のみで。


色はエクリュですが、ベージュが強めかな。コットン94%でさらっとしていて、絶対に履き心地がいいヤツです二重丸

 

 

プチプラの靴下はコスパ悪いので卒業して、毎シーズンMHLやハウエルの靴下を買うようになりました。


ちなみに某ショップで購入した3足3桁プライスの靴下は、素材はいいものの洗ったら生地が締まって伸縮性が悪くなり、履くのが超ストレスに凝視 


素材を見て安心してはいけないと勉強になりました。

 

 
MHLの靴下は厚みがあるから履く靴を選ぶ時があるかもしれないけれど、指先まで丈夫だし、フィット感が優しいところもお気に入りですイエローハーツ お洗濯は裏返しにしてネットに入れて洗濯機で。

 

 

 

 

 

そんな日のコーデ

 

 

image

 

ボーダーTシャツ:SUNSPEL

パンツ:MARGARET HOWELL

ベルト:MHL

スニーカー:MARGARET HOWELL×MIZUNO

 

でした♬

 

 

 

 

 

今夜もお読みいただきありがとうございました星

 



 
サムネイル
 

​アパレルブランドや広告、ウェブCMなど大阪や東京でスタイリングのお仕事しています。
お問い合わせはこちらから