こんにちは〜!
本日もご訪問いただきありがとうございますクローバー

 

 

東京では、リラックマのはとバスを発見して、可愛いを連呼気づき慌てて写真を撮りましたカメラ

 

 

さて

 

​今日の3分コーデ

 

 

 

シャツ:コントワー・デ・コトニエ

タンクトップ:無印良品

パンツ:MARGARET HOWELL

バッグ:OPEQUE.CLIP

サンダル:FORTE FORTE

 

 

首を長くして再入荷を待っていたコトニエの「ワッシャーコットンシアーシャツ」を先日無事に手に入れました気づき

 

色はブラックですが、墨黒で上品だし、暑苦しい感じも一切無し!

 

この手のシャツはレーヨンなんかも多いけれど、こちらは肌触りが優しいコットン素材。とにかく軽いし、涼しくて、着心地も二重丸

 

 

スケスケじゃないから40代でも着やすいし、中にシンプルなタンクトップを合わせるだけでおしゃれ見えしますニコニコ

 

ボタンは3、4つ開けて軽く襟を抜いて着ると垢抜けたスタイルにOK

 

 

長さのあるシャツはタックインする方が好き。バランス良く決まるし、襟を抜いてもどこかきちんと感が出ますよね♬

 

今回はエクリュのパンツを合わせたけれど、ライトブルーデニムを合わせても素敵なはずニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

ボタンアレンジを楽しめるのも前開きシャツならではイエローハート コーディネートの幅が広がること間違いなしですOK

 

 

ちなみにサイズMを買いましたが、結構ゆとりがあります♡

 

下矢印

 

 
comptoir des cotonniers 2024SS
 

 

 

 

サムネイル
 

​アパレルブランドや広告、ウェブCMなど大阪や東京でスタイリングのお仕事しています。
お問い合わせはこちらから

 

イベントバナー