こんばんは〜!
先日更新したブログも見ていただきありがとうございますクローバー
 


 
サムネイル
 

​スタイリスト&ライターのKUMICOです。アパレルブランドや広告、ウェブCMなど大阪や東京でスタイリングのお仕事しています。
お問い合わせはこちらから

 

 

 

昨日、今日とお花見日和の大阪でした🎶


私もおでかけ中にタイミング良く、お花見することができました桜




カーディガンを着ていたのですが、暑くて途中で脱ぎましたにっこり


先日のコーデ、そのまま着ましたよ〜気づき



やっぱりこのトラウザー良いです!

コットンだけどシワも気にならないし、買って良かった1本ニコニコ ますます活躍しそうです。



そう言えば、私が持っているMHLのコットン素材のトラウザーはシワになってもハンガーにかけておくと気にならない程度になってるかも。スチーマーかけた記憶がないんですにっこり



さて、

駅に向かうまでの公園でのプチお花見桜



満開でした🎶

明日、明後日の大阪は天気予報によると雨なので、もうおしまいかな。





折角なので、一心寺の隣で買った「ごくらく大福」をいただきました♩ 中に蓮の実の甘露煮が入っていて美味しかったです。


あんこも甘さ控えめで、また食べたいなぁと思う一品でしたニコニコ



楽天お買い物マラソンで買ったもの下矢印



アフタヌーンティーリビングで買いそびれた、スヌーピーのチェック柄アンブレラボトルニコニコ 英国イギリスシリーズのときのもの。



こちらは本日届きました気づき

なかなか良さげです!



そしてそして、

若山曜子さんの新刊の予約もしましたイエローハート




【特典】お茶のお菓子(レシピカード 1枚) 抹茶、ほうじ茶、紅茶、烏龍茶…香り豊かなお茶を加えればお菓子がもっと美味しくなる [ 若山曜子 ]


予約すると、本書に掲載されなかったレシピカードが1枚付いてくるそうです目がハート これは嬉しい!

届く5月を楽しみに待ちたいと思います。



イベントバナー