サムネイル
 

​スタイリスト&ライターのKUMICOです。アパレルブランドや広告、ウェブCMなど大阪や東京でスタイリングのお仕事しています。

お問い合わせはこちらから

 

 

 

こんばんは♩

今日はニット要らずの陽気太陽気づき

東京では最高28度になったとか。


大阪は当分いまの気温をキープしそうですが、もう少しコットンニットを楽しめればいいなぁと思っています。どうなるかなぁ看板持ち


ということで、本日は下矢印



 TODAY'S
 
春の​ボーダーコーデ




着たあとに気付いたんですが、服は全部MHLでしたにっこり 自然とまとまるハズですね(笑)


昨春はこのコートを持っていなかったので、ブラウンのブルゾンを着ていたのですが、春には重いなぁと思っていたのです。


白が入るだけで軽やか〜OK




昨年は殆ど着なかったボーダーT。なんだか少し着心地がイマイチだと感じてます。というのも、ドライな生地が苦手になってきてるんですよね(きっと年齢のせい)ネガティブ



この手のトップスは3枚もっているのですが、こな春はあまり活躍せずに終わっちゃいそうです泣



足元はMIZUNOコラボ♡

最近、よく履いています!今まで白スニーカーが多かったので、落ち着かなかったのだけど、慣れたっていうのかな?歩く


買ったときより、好きになってますニコニコ


 


 


お茶のじかん



ままどおる🎶

これひとつ&ブラック珈琲をいただくのが、最近のお気に入りです。優しいミルクの味もうさぎのぬいぐるみ好き。



グリーンハート 冬物をしまう前にケア グリーンハート