サムネイル
 

​スタイリスト&ライターのKUMICOです。アパレルブランドや広告、ウェブCMなど大阪や東京でスタイリングのお仕事しています。

お問い合わせはこちらから

 

 

 

 

今日は朝から暖かくて、淹れた珈琲が一段と美味しく感じましたコーヒー

 

午後からはおでかけだったのですが、館内は暑いかなぁとか、あれこれ考えて選んだ服がこちら下矢印

 

コート:MH

シャツ:MH

カーディガン:MH

デニム:MHL

 

マーガレットハウエルのステンカラーコートを遂に着ましたニコニコ

中は昨年購入したストライプシャツとコットンリネンのカーディガン。

 

このコートの前を開けて着た時の配色やバランスがとても好きですイエローハーツ

 

 
肩問題でレイヤードが苦手な私でも、服のパターン次第でスッキリ着られるんですよね気づき
デニムはいつものCANTONデニム。そろそろ春夏用のライトデニムも収納ケースからクローゼットへ移動させる予定ですデニム

 

 

靴はコンバースと迷ったけれど、試着とかすることを考えてVEJAのスニーカーにしましたOK

 

 

ショップにて



今日はオンラインで見たイエローのシャツが店頭で春をアピールしていたので、着させてもらいましたちょうちょ



似合わないだろうなぁと思っていたのだけど、自分で言うのもなんですが結構似合ってて、逆にビックリしました爆  笑 

 

 

 

 ​

 


ちょっと一息いれたいなと思い、久しぶりにリントンズへイギリス

 

 

 

アイスティーと迷ったけれど、何となくその冷たさに胃を持っていかれる予感がしたので、ホットで(笑)温かい飲み物をいただくと、お買い物での疲れが緩和されますね ニコニコ

 

気になっていたものを全部チェックできたので、大満足の1日となりました桜

 

 

 

グリーンハート 冬物をしまう前にケア グリーンハート