サムネイル
 

​スタイリスト&ライターのKUMICOです。アパレルブランドや広告、ウェブCMなど大阪や東京でスタイリングのお仕事しています。

お問い合わせはこちらから

 

 

 

 

昨年、ちょくちょく胃が不調のときがあったのですが、忘れもしない、友人と串カツを食べた日の夜、油にアタリマシタネガティブ

気持ち悪いなと感じ始めて1時間後には眩暈がし、軽く震えも。結果的にはすべて吐き出したら治りました。

 

が、その日以降、食が進まくなり、油ものは気持ち悪くなるので食べれず、気付くと体重が4キロ減っていました。今も大抵腹8分目未満。大丈夫そうと食べると胃もたれして後悔するので気を付けています。以前は食べ過ぎだったけど、油&砂糖って、体重にダイレクトに反映することを実感昇天

 

で、4キロ減って、入らなかったハウエルのデニムが余裕を持って穿けるようになりました泣き笑い

 

↑昨年の1月の時点では、入ったものの、まだお腹周りは苦しかった様子。で、そのあと再び増量して入らなくなった昇天

 

 

ということで、本日は穿けるようになったデニムを使って下矢印

 

 TODAY'S
 
バレエシューズコーデ

 

 

ブルゾン/MHL
カットソー/MHL
デニム/MH×EDWIN
バッグ/MERCI
バレエシューズ/HIRICA
 
春アウターは毎春活躍中のコットンブルゾン気づき中に合わせたのはシンプルなコットンカットソー。

以前はこのドライな風合いが好きだったのだけど、いまは肌がそれを快適に感じなくなってしまっています。セントジェームスのバスクシャツ然りフランス
 

 

 
まぁ、それはいいとして
春になると足元を軽くしたくなりますね ニコニコ
自然と手に取ってしまうのがバレエシューズです。

 

 
薄手の白のコットンソックスを合わせて♡
これはチュチュアンナで買ったものなのですが伸縮性がいまいち&滑るので、買い替えようと思っています。

 

 
このデニムはお直しに出してないのですが、裾を2回折ると足元にかなりボリュームが出てしまうので、幅広に1回ロールアップして履いた方が、バレエシューズとの相性が良かったです二重丸
 
 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

スタイリング担当しています

 

 

結婚式・二次会・パーティーetc

普段使いもOKなオールインワン♡ 

4色、7サイズ展開

 

スタイリングページはこちら