サムネイル
 

​スタイリストのKUMICOです。
アパレルブランドや広告、ウェブCMなど大阪や東京でスタイリングのお仕事しています。

お問い合わせはこちらから



 
こんばんは♩
バタバタ過ぎた土曜日が終わり、時間ができたので春物を見にハウエルへ行ってきました。
 
今季はピンクに惹かれていて、真っ先にスタッフさんが出してきてくださった下矢印コレ
 
 
かなり人気の様子♡
少しくすんだピンクでとても可愛いのだけど、思った以上に老けて見えました笑
 
最近ほんと、くすみ系が駄目で、あんなに好き好んで着てたのに、今や天敵レベル炎
 
 
そして
気になっている、4月入荷予定のシャツ。
 
 
形的には似合うであろうバンドカラーシャツと、
 
 
襟に少し甘さがある、リネンの半袖シャツ。
 
くすみ系じゃないといいなぁ。
けど、若干くすんでる気はしてますにっこり
 
 
で、ピンクも素敵なんですが、こちらの
 

 

 

マスタードカラーのリネンベストがとても良かったです。お色もグリーンがかったマスタードで、目を引きましたニコニコ
 
他のブランドでも似たような色を結構見かけますが、他とは異なるハウエルならではの色味ですね♩
 

 

この色合わせもとても素敵ですよね♡

 

 

 

そして、気になるのが

3月下旬に発売予定のUNIQLO and COMPTOIR DES COTONNIERSよりリネンブレンドのジャケットとタックテーパードパンツ。


こちらも早く実物を拝見したいなと思っています。色はグリーンで♡

 

 

 


今日もお読みいただきありがとうございました♩