サムネイル
 

​スタイリストのKUMICOです。
アパレルブランドや広告、ウェブCMなど大阪や東京でスタイリングのお仕事しています。

お問い合わせはこちらから



日中は暖かい日が増えて過ごしやすくなりましたね♩そろそろ厚地のニットやウールカシミヤのニットの出番はおしまいでしょうかニコニコ

 

さてさて、この冬は3本のパンツが大活躍しました気づき




 

まずは、MHLのジョガーパンツ。

 

 

確か一昨年購入したものなのですが、生地がしっかりしていてリラックスし過ぎていないところが好きで、きれいめアイテムとも好相性なんです♩


ウエストの内側にドロスト紐がついているのでサイズ調整も出来ちゃいますOK

 

 

春はまたこういう感じで、コットンリネンニットに合わせたいなぁと思っています。



次に、CANTON×MHLのデニム

 

 

ライトデニムが大活躍したので秋冬用に買ったのですが、デニムって冷たい印象が強いのに穿くと暖かいんですよねっ♡


ゆとりがあるのにスッキリと見えるシルエットは、MHLならではにっこり ベルトをするとウエストに並んだボタンが隠れちゃうのが残念なんだけど・・・。

 

 

ダッフルコートとも相性抜群!

たくさん穿いて、経年変化を楽しみたい1本です。

 

 


 

そして最後は、MHLのコーデュロイパンツ。

 

 

肉厚でしっかりしているので重さはあるのだけど、こちらはとにかく暖かいイエローハート それでも真冬はレギンスを穿いていたんですけどね(笑)

 

 

ダブルタックが入った、ゆとりのあるテーパードシルエット。オフホワイトのニットを合わせることが多かったです♩

 

東京出張にも連れて行った、着回し力においてもかなり優秀な3本!

 

これからも大活躍すること間違いなしですニコニコイエローハーツ

 


 


今季の気になるアイテムは

 

 

おうちで洗えるウール100%のきれいめトラウザー。シンチベルトデザインも好きなんですイエローハーツ

 

 

大好きなCANTONコラボのワンピース。

コレ絶対に試着してみたいのだけど、サイズ36が関西の店舗にないので残念。ローウエストなのでバランスを確かめてからじゃないと絶対に買えません爆  笑

 

今のところ物欲が安定しています笑

 

 

 

スタイリング担当してます

 

 

結婚式・二次会・パーティーetc

普段使いもOKなオールインワン♡ 

4色、7サイズ展開

 

スタイリングページはこちらから♡