サムネイル
 

​スタイリストのKUMICOです。
アパレルブランドや広告、ウェブCMなど大阪や東京でスタイリングのお仕事しています。

お問い合わせはこちらから



 

こんばんは♩

一昨日更新した記事もお読みいただきありがとうございました気づき

 

 

 

今日は普通に「冬」だったので、MIZUNOコラボのダウンベストを着ました♩コートはMHLのメルトンです。

 

 

ウールカシミヤのタートルを着て防寒バッチリでした雪の結晶


無印良品のダウンだとベストでは間に合わないのでジャケットの方を入れ込むことが多かったですが、これだとベストで十分過ぎるほど暖かいんですニコニコ

 

 

良く見えないけれど、キャントンデニムを穿いてます。実はこれ、MIZUNOダウンを買う前からの妄想コーデ爆  笑

 

2024SSは、マーガレットハウエル×MIZUNOのラインナップが大幅に拡大されるということで、買うかどうかは別にして結構気になっています。

 



 


そういえば、MIZUNOつながりで、量販店でウォーキング用のパンツを買いました。




以外に以外なんですが、脚長に見えるんですよ(笑)価格は3000円台でした。



ハウエルコラボよりサイズが合ってて、似合うかも爆笑


 

あと、この春は白のアウターの出番が多くなりそうです!私はセールで買いましたイエローハート

 

 


今日は、UAグリーンレーベルリラクシングで、白のアウターを見かけたんですが、これかな?

下矢印


かなりライトな素材なのですが少し光沢感があって、高見えしました。同素材のフード付ブルゾン(数年前もの)を母が持っているのですが、良く着ているそうです。


とにかく軽いし、コンパクトになるところも良さそうです。ボリュームスリーブなので、着る人によってはちょっと甘めになるかもしれませんが使いやすそうだなと思いました二重丸

 

 

真っ白のアウターは着るのがちょっと勇気がいることもありますが、オフホワイトとかほんのりグレーがかった白なら、まだ安心できると自転車派の私は思っていますにっこり気づき

 

今日もお読みいただきありがとうございました♩

 

 

 

スタイリング担当してます

 

 

結婚式・二次会・パーティーetc

普段使いもOKなオールインワン♡ 

4色、7サイズ展開

 

スタイリングページはこちらから♡