サムネイル
 

​スタイリストのKUMICOです。
アパレルブランドや広告、ウェブCMなど大阪や東京でスタイリングのお仕事しています。

お問い合わせはこちらから

ユナイテッドアローズ オンライン



こんばんは♩

一昨日更新した記事もお読みいただきありがとうございました飛び出すハート

 

 

昨日から靴の整理を始めています。

長年履いていないブーツやスニーカーは思い切って処分していくつもりですグー

まだまだ使えそうなものは、リユースショップへ♩

 

 

このまま少しずつ暖かくなって欲しかったけど、冬に逆戻り雪の結晶


だけど冬のセールで買ったものが着れるのは嬉しいニコニコ


ってことで、MIZUNOコラボベストを着てみました気づき



中に合わせたのはハウエルのウールカシミヤニット。この緩めのハイネックがとにかくお気に入りなんです♩


トラウザーはMHLのコーデュロイパンツ。

ミリタリーベルトをアクセントにしました。色はタン。



以前はベージュ狙いだったけど、タンなら締め役にもなるから選びました♡ デニムとも好相性ですしねっOK



サイドのロゴ効果、絶妙なボリューム感も好きだし、なんといっても肩幅アリの私が着ても膨張して見えないところにベタ惚れ(笑)



仕上げはMHLのメルトンコート♩

一昨年買って、今年良く着ています。サイズは2。


サイズ1でも良かったかなぁと思ってたけど、MIZUNOベストを中に入れ込むなら、2で正解だったグッ気づき



足元はカーキのコンバースにして、ダウンベストとリンク♡


このコーディネートお気に入りです!

久しぶりにテンション上がりました上矢印





今日もお読みいただきありがとうございました♩