こんばんは♩

先日更新した記事もお読みいただきありがとうございました気づき

 

 

コーデュロイパンツはもちろんですが、今シーズンまだ穿いていないウール素材のパンツもこれから大活躍しそうです♩
 

 

今季はセールで欲しいものはあまり無いだろうなぁと、セールが始まるまでは思っていました


が、始まると自分でも驚くぐらい欲しいものが出てきてしまい困っています凝視タラー


MHLのコーデュロイパンツを購入してから数日後には、オンラインセールで再入荷された、こちらを購入しました。


下矢印



ハウスホールドのレギンスとソックスです


このグリーンの色味がとても好みで、プロパーのときから気になっていましたニコニコ



それから



このレギンスは友人へのプレゼントに買ったことはあるのだけど、私ははじめて🎵


柔らかくて伸縮性が良く、肌触り最高!

私のまわりでもファンが多いんですにっこりイエローハート



どちらもセールで買えてラッキーでした歩く


まだもう少し気になるものがありますが、ご縁があればということでニコニコ





先日、うめだ阪急百貨店で開催されていた、金沢・伊賀・能登展へ行ってきました。



ここ数年9階の催事には参戦していますが、今まででいちばん賑わっていたかも知れません。


みなさん石川県のために少しでも力になりたいという想いだったと思いますにっこり


美味しそうなものがたくさんで、2回参戦しました🎵 少しずつ楽しみながらいただきます。



焼きいなり、大行列だった芝寿しの笹寿司、どちらも絶品でしたよだれ


いつか石川県を旅したいです新幹線後ろ




スタイリング担当してます

 

 

結婚式・二次会・パーティーetc

普段使いもOKなオールインワン♡ 

4色、7サイズ展開

 

スタイリングページはこちらから♡