こんばんは♩

昨日更新した記事もお読みいただきありがとうございましたぽってりフラワー

 

 

この時期、コンバースを履くと足が冷えるので、靴下は厚地のものを履いています。昨日はMHLの裏がパイル地のソックスを選びました。それでもちょっと寒かったかな(笑)←冷え性タラー
 

 

割と日々同じようなコーディネートですが、飽きないのは靴や小物を変えているからでしょうか。ニットならスカーフ使い、ネックレス合わせ、などなどうさぎ


簡単なことなのに、マンネリをちゃんと回避できるんですよねっひらめきイエローハーツ

基本的に小物に頼っている気がします♩

 

 

さて、本日は!

東京で友人にもらったLAUREN MANOOGIANのニットカーディガンを着ました気づき


IENAでもお取り扱いがあるブランドなんですが、アルパカでめちゃくちゃ暖かいんです目がハート



厚地なのに肩幅がある私でもすっきり着用できるところがお気に入りですOK

そもそもシルエットが美しい!


今日は日中あたたかかったので、これを着て出かけると暑いぐらいでした。

  

5年以上前に購入したミラオーウェンのピンクのハイゲージニットを中に着用して、メゾン・ヴァンサンのショルダーバッグを合わせました気づき

 

ミラオーウェンのベーシックなウールニットのファンです。カシミヤも持っているんですが長ーく愛用させてもらってます。

 

 

このニットカーディガン、フード付きなんですが、スカーフを合わせたようにきれいな三角形になるところが可愛いんですラブ

 

 

足元はコトニエのローファーを選んでスッキリ見せ〜指差し


2023年は結構カジュアルでボーイズライク的なファッションを楽しんだので、昨日も書きましたが2024年冬からは、女性らしくをキーワードに、きれいめアイテムを少し取り入れていきたいと思っております♡

 

って、クローゼットでお休み中の、手持ちのアイテムが中心なんですけどねっ🎵 ちょっと気分転換したくなりましてニコニコ

 

 

ちなみにお正月にマーガレットハウエルで見たイエローアイテムが素敵で、ますますイエローが気になっています星

 

 




春からのおしゃれも楽しみでなりませんイエローハーツ

 

 

 

 

スタイリング担当してます

 

 

結婚式・二次会・パーティーetc

普段使いもOKなオールインワン♡ 

4色、7サイズ展開

 

スタイリングページはこちらから♡