こんばんは♩

昨日更新したブログもお読みいただきありがとうございました飛び出すハート



そして

アメトピ掲載!

ありがとうございますラブ



2024年アメブロさんからお年玉をいただいたようで、とってもハッピーですイエローハート



 

今日はお仕事DAY真顔

明日はどうしても身内の家に行かねばならない。流行り病で4年も会ってないからスルーするなんてありえないし、みんなの顔を見て安心したいわけですにっこりちょうちょ


さて最近は、靴下を買うことが多いです。

前も書いたのですが、プチプラの靴下のコスパが悪くってネガティブ


値段がいいから高品質とは言えないんだけど、同じコットン素材、ウール素材でも、やはり手触り、肌触り、履き心地は違うんですよねっ気づき


それで、昨日はおうちで履くあったかソックスを買ったんです♡




ルームソックスです指差し


アフタヌーンティーリビングに行ったら、スヌーピーフェアのグッズが30%オフセールになっていたんですラブ


当時、手にとって可愛いなぁと思って見ていたので、こちらも即決でした♩





赤とピンクの配色がキュートなチェック柄。

厚地で裏は起毛です。つま先やかかとも、とてもしっかりした作りでしたひらめき



私はスヌーピーより、ベルちゃん派です目がハート

本当に×100 可愛い♡


真冬は、このソックスと、まるでこたつで、乗り切りたいと思いますニコニコ








2023年アメトピ掲載記事



 

スタイリング担当してます

 

 

結婚式・二次会・パーティーetc

普段使いもOKなオールインワン♡ 

4色、7サイズ展開

 

スタイリングページはこちらから♡