2024年

あけましておめでとうございます門松鏡餅

本年も宜しくお願い申し上げます。



おせちと白ワインをいただき…

元旦から仕事してますにっこり 昨年同様、4日までのんびり過ごす気マンマンだったのでビックリしました 笑


さて、元旦0時にはじまったマーガレットハウエルのセール気づき


準備万端だったのにサーバーダウンで入れず、ようやくスムーズに見れるようになったのは、1時30分過ぎでした。お目当てのものは売り切れネガティブ 


でも、縁があればきっと、再入荷で手に入るでしょう♩




このチェック柄のスカートが残っているのが意外でしたにっこり  今回のセールでは余計なものを買ってしまわないように気をつけないと。





欲しいものリストに入っているオリーブカラーのマフラーもセールになってた!





夕方、黙々とデスクワークしてたら、突然体がふわっと浮くような感じがして、地震だ!と思ったら、石川県では大変な状況になってしまいました。家事も広がっているようで、心配です。。



 

スタイリング担当してます

 

 

結婚式・二次会・パーティーetc

普段使いもOKなオールインワン♡ 

4色、7サイズ展開

 

スタイリングページはこちらから♡