こんにちは♩

昨日書いた記事もお読みくださりありがとうございました気づき


先日、ハウエルのスタッフさんから

館イベントのお知らせが届き、そのときに素敵な商品を紹介してくださいましたニコニコ


それがこちら下矢印




レモンイエローのスカート♡

冬に穿くレモンイエローって新鮮だと思いませんか?


黒のニットとの色合わせも好きです。

冬ってどうしてもコーデが暗くなりがちなので、こういう色が頼りになることもOK


他には




ラムズウールのニットカーディガン♡


これは気になっていたもの。グリーンが素敵だなと思っていたけれど、使えるのは断然エクリュかなぁ ニコニコ 今の生活でも白のニットが大活躍中♩ 



下矢印この白のニットも買って良かったと思った1枚指差し




ただ、

カーディガンは私の必須アイテムではないなぁと旅に連れてくるたびに思い知らされるんです。




重ね着もしない派だし、ちょっと使いにくいアイテムだったりするかもっ。


みてる分には可愛いんですけどねニコニコ


​ 



先日、ずっと気になっていた

シノノメ製パン所へ行って来ましたニコニコ



蔵前は初心者なので、スマホの地図を見ながらうろうろ。。


でも、うろうろすることで道に詳しくなりますよねっ♩


店内にはお客さんがひとり。

14時過ぎに行きましたが、パンはたくさんありました。ただ食べてみたかった栗入りの食パンは無くて残念!



買ったのはクロワッサンとドライトマトとチーズが入ったバトンです♡


クロワッサンはサクサクでバター感は控えめ。バトンはもっちりとした生地が美味しかったでよだれ


蔵前には話題のお店がたくさんあるので、散策しつつ楽しめたらなぁと思います。



楽天大感謝は今夜スタート!


イベントバナー



私は友人たちからのおすすめ品

nellie'sのランドリーソーダを購入する予定です♩



実際にこれでお洗濯したものを着ていますが、臭いも洗浄力も問題なしで快適です指差し




スタイリング担当してます

 

 

結婚式・二次会・パーティーetc

普段使いもOKなオールインワン♡ 

4色、7サイズ展開

 

スタイリングページはこちらから♡