こんばんは♩

昨日更新したコーデ記事もお読みくださりありがとうございました気づき

 

 

 

この秋、カーディガンが何かと活躍しそうですラブラブ

 


 

創業から90年続く大阪のニット工場「ノグチニット」さん。こちらのオンラインショップのスタイリングを一部担当させていただきました。

 

ふわっとソフトな横編みならではの温もりや表情をもつニット製品。ギフトにもおすすめなので、ぜひチェックしてみてくださいね気づき

 

 

 

すっかりニットが必要な気温に!

やはり、カットソー1枚で快適〜な日がほぼ無くて残念ネガティブ

 

無印良品の綿であったかインナーも収納ケースから出しました にっこり

 

 

そろそろ着たいのが、こんなコーデ下矢印

 

 

主役はMHLのダークグリーンのニット♩

コットンリネン素材が今の気温にちょうどいいんです。

 

 

このニットには、白のクルーネックTを合わせたかったんですが、ニットが若干ボートネックで重ねると微妙だったんですよね昇天

 

そこで、白のハイネックインナーを合わせることに!

 

 

なんだかんだで頼りになる無印良品!

ハイネック長袖Tシャツを買いましたニコニコ

1290円というプライスも嬉しい。

 

棚が散らかっていて売れてる感満載でした ニコニコ 笑

 

着用画はまた後ほど ♡
というのも、

 

 

これは、テストなんですが

 

おじさん感が強すぎてお見せできません 笑

 

 

 

さてさて

久々に着になるコントワー・デ・コトニエ。

ユニクロのLOOK BOOKもチェック済み!

 

この2点、すっごく好みなんだけど試着出来ないからな、思いきっては無理!ビーグルあたまピリピリ

まだパリに行く予定も無いしな・・・フランス 

 

 

 

 

でも!

10月下旬には、ユニクロコラボの新作が登場するんですよね気づき

こちらにも期待してますニコニコ

 

 

 

 

スタイリング担当してます

 

結婚式・二次会・パーティーetc

普段使いもOKなオールインワン♡ 

4色、7サイズ展開

 

スタイリングページはこちらから♡