昨夏に購入した無印良品のピッチャーを使う時期がやってきました。
 
気温がグンと上がった4月の初めにコールドブリューティー」を作ってみました。茶葉はイギリスの”リントンズ”のGoldですイギリス

 

 

レシピはいたってシンプルOK

 

1リットルの水にティーバッグを3包いれて5時間ほど抽出するだけ!

 

苦みがなく、口当たりのいい、美味しいコールドブリューティをいただけます。

 

 

この無印良品のピッチャー。使い勝手がよく、買って正解でした。癖が無いのでお茶代わりにゴクゴク飲めちゃいますし、先日はウォーターボトルに入れて、おでかけしました。

 

 

先日梅田に行ったとき、阪神百貨店のリントンズで「ブレックファーストティー」を買おうと思ったのですが、大荷物で諦めました・・・。そちらも美味しいらしいので気になっています目がハート

 

近いうちにおでかけして、そのときはミルクティでひと休みしたいです♩