こんばんは
パリジェンヌライターのKUMICOです。
 
 
【NEW】

 

リアルパリジェンヌは何着ている?

 

 

 コーデ紹介は
 
{61E6DA81-8903-4C91-AF51-7021339B0676}
 
{C73EDED6-B8E0-446F-B144-AC59F1F5C955}


ユニクロのブラックデニム
母親にもらったものです。
すごくストレッチが効いていて、柔らかくて履き心地も◎
ちょっと感動しました。

 
{FBE764FB-106D-4722-A70F-8C2BC1E59F08}

カルザノールのサンダル
大好きなレオパード柄♡
これもセールで購入したものです。


着こなしのアクセントになる
レオパードやゼブラ柄はマイ定番
こういう柄は好き嫌いがあるので
挑戦したいけれど、ちょっと不安な方は
小さめの小物から取り入れるのがおすすめです♡
 
 
例えばレオパード柄のスカーフを
かごバッグやショルダーバッグに
結びつけても良いですね!
首に巻くのはやはり暑いですから。
 
 
だけど
秋のことを考えるとストールもあり。
その場合なら
夏はかごバッグの目隠しにして
チラリと見せて使い、秋になったら
首に巻いて使うのがオススメです。
 
 
 
またおしゃれ見えを目指すなら
ワイドパンツのベルトループに通して
ウエストマークしても♪
スタイルアップ効果もあるのが嬉しいところ。
 
使い道はたっぷりありますね!
 
 
 
では、今夜もお付き合いくださりありがとうございました。
おやすみなさい。
 
 
DRESSでは
私のクローゼットとマイベーシックを
公開しています
 
 

{D51AB4DD-4ED2-413D-BF22-310947C8D0A5}