心狭いな、自分 | 掃きだめblog☆

心狭いな、自分

先週の中頃から
旦那の機嫌がずーと悪くて、
子供にもイライラぶつけてるし、
気にさわることあるなら
言ってくれたらいーのにと思いながら
ほぼ3日口を聞かず、
ほんで休みの日は
ちょっと良くなったんかなー?
とか思いつつちょっとした言葉にイライラしててんけど、

その日引いたおみくじに、小さいこと、目先のこといちいち気にすんな!みたいなこと書いてあって、

あーほんまやな、て思った。

まああまりにも夕飯のあとのごちそうさまを聞く時がなくなったので、中々ご飯作る意欲はどこかに置き忘れてきてるけど笑

もっと仕事の愚痴でも言ってくれればいーのにさ、言うときと言わないときの差があってさ、私のせいで仕事でイライラしてんのもあかんし、仕事でイライラしてんの家で続けられても困るし、なんかうまくやりたいけど、自分までイライラしてんのもっとあかんわー。

またお料理勉強して、少しでも癒されて欲しい。

あー世の中の奥さん!

みんなどーしてるの!