1ヶ月ぶりの更新 | 掃きだめblog☆

1ヶ月ぶりの更新


我が子は今日で7ヶ月になりました。

寝返り&リターンをマスターしてから、ちょいちょいリビングがら姿が見えなくなります。
なぜかリターンが元の方向に向かって出来ないのでどんどん進んでいく(^_^;)

夜中起きるけどおっぱい欲しい訳じゃなくて、2.3分少し暴れてまた寝る。
これ夜泣きにはいるのか??

夜泣きの予防法に、
昼間よく運動させる、昼間興奮させない
てあるけど、運動したら興奮するんやけど??笑

離乳食2回食に安定してから、うんちもだいぶ大人の感じになってきて、おしり拭きにくい(´;ω;`)
このうんちで問題ないのかもわからん笑

何はともあれとても成長している!

明日はベビーサークルと7ヶ月検診だし、ストレス発散にママ友さんとお茶でもしよぉ♥


溜め息したうちヤローのことなんか頭から抹殺してやる\(^o^)/