明太子といえば・・・ | 障害児と一緒に成長 飲食店 店長中やんのブログ

障害児と一緒に成長 飲食店 店長中やんのブログ

30年弱の仕事にピリオドを打ち、起業  障害児の高校生のりちゃんは、いよいよ高校生 日々の雑感を書いています

博多といえば、明太子っしょ



そりゃ、そうです



関東近辺でも、明太子で有名なところの商品は

めちゃめちゃ、高い!




障害児と一緒に成長 飲食店 店長中やんのブログ


やまや・ふくや とか



購入したこともあるし、食べたことももちろんある




なので、


福岡土産で明太子ランキングNO1!
超人気の博多明太子と言えば、椒房庵(しょぼうあん)



購入しました





ママのひさびさの手料理でごはんもすすむけど

この明太子、上品でおいしい

からい明太子では、少ししか食べないママも

これは、半分以上食べました



からいけど、おいしいね~




京都の漬物を、何屋でかうのかと一緒



りっちな夕食でございました




日本のコメ 万歳!


中やんおやじ、大感激でした



ペタしてね