今年最後の休み | 障害児と一緒に成長 飲食店 店長中やんのブログ

障害児と一緒に成長 飲食店 店長中やんのブログ

30年弱の仕事にピリオドを打ち、起業  障害児の高校生のりちゃんは、いよいよ高校生 日々の雑感を書いています

みなさん、仕事納めで、これからお休みですが


飲食店では、これからが忙しい



中やんは、今年差後のお休み



明日からは、元旦以降も仕事です







千葉といえば、九十九里での初日の出




でも、今年は被災していますので

たぶん、人はあまり出ないと思っています




ちょっとさびしくなるかな?








今日の朝、食べたいもん食べよって



「たまごかけごはん」



あつあつごはんにたまごがけ

ふりかけは、「ゆかり」




んま~~(うまい)






のんびり、過ごさせていただきます





年末、「ペタ」返せなかったら・・・すみません






ペタしてね