すでに正月満喫 | 障害児と一緒に成長 飲食店 店長中やんのブログ

障害児と一緒に成長 飲食店 店長中やんのブログ

30年弱の仕事にピリオドを打ち、起業  障害児の高校生のりちゃんは、いよいよ高校生 日々の雑感を書いています

毎年のことですが・・・・



すでに、カズノコを含め、正月のおせち料理を

買ってきては、食べています



もう正月には、おせち食べたいって思わないんです




正月って、いつもゆっくりできません




だから、ゆったり過ごしているときの

おせちの印象なんでしょうね


せわしなく、正月に食べていると、おいしくない




せっかくのおせち・・・・

12月終わりの休みに、一日食べてます




正月気分は、そこで終了


大晦日・・・正月は、一気に駆け抜けて終了です




今年は、正月に正月できると思ったのですが

現場に戻ったので、無理ですね・・・・・残念



ペタしてね