たのしいぞ、ふりかけ | 障害児と一緒に成長 飲食店 店長中やんのブログ

障害児と一緒に成長 飲食店 店長中やんのブログ

30年弱の仕事にピリオドを打ち、起業  障害児の高校生のりちゃんは、いよいよ高校生 日々の雑感を書いています

昨日、スーパーにいったら・・・・



麻婆ふりかけ、バターしょうゆふりかけ

うなぎふりかけ、チーズふりかけ、焼肉ふりかけ・・・・


「チーズ?」「バターしょうゆ?」

びっくりしました。


これ「ニチフリ食品」のふりかけ




数種類、買いこんでしまいました





ちょっと、日々のごはんが楽しくなってしまいます


単純ですよね(笑




のりちゃんの好きなふりかけ・・・なんだと思います?


「ゆかり」  しそのやつです

多くのファンがいますよね、うちも大好きです


おかずを食べて、最後に「ゆかり、おにぎり!」といって

お姉ちゃんや、ママにおにぎりにしてもらっています



そのくせ、のりちゃんは、大の「うめぼし嫌い」

「どんなや~~」とかお姉ちゃんに言われてます




中やんが、うめぼしを食べると、タネを出すまで気が気じゃない

「パパ、タネ!」といって、出させると・・・・

電光石火で、ティッシュでくるんで捨てる



「のりちゃん」みんな、梅干しがきらいな理由がわかりません(笑


家族一同



ペタしてね