衝撃! 店長、中やん | 障害児と一緒に成長 飲食店 店長中やんのブログ

障害児と一緒に成長 飲食店 店長中やんのブログ

30年弱の仕事にピリオドを打ち、起業  障害児の高校生のりちゃんは、いよいよ高校生 日々の雑感を書いています

ご無沙汰しており申し訳ありません。



表題のように、店長に戻ることになりました。

いろいろなことがありますよね。

柔軟に受け止めています。




今度のお店は、またまた問題店舗




人の問題というよりも・・・・


事故があったお店で、その事故が重たいことで

新人店長では、難しいとのことで、再び現場に戻ります。





最近、思っていたのですが


サラリーマンは、やっぱり時間がないです。



また会社のPCを持ち歩くのは、仕事がいつでも入ってくるので

仕事が増えて追われません。



たぶん店長の方が、仕事を家には持ち帰れないので

帰るのは、遅くてに帰ってからは、時間が自由になります。

もう少し、ブログもできそうに感じてます。



その分、土日は忙しくなりそうです。




コメントをいただきながら、お返事できず

申し訳ありません



ペタしてね