納豆好きの息子と中やん | 障害児と一緒に成長 飲食店 店長中やんのブログ

障害児と一緒に成長 飲食店 店長中やんのブログ

30年弱の仕事にピリオドを打ち、起業  障害児の高校生のりちゃんは、いよいよ高校生 日々の雑感を書いています

はい、息子と中やんは、納豆大好きです


「のりちゃんは、臭うものがきらい・・・・なので、食べません」




最近は、本当にいろいろな納豆がありますよね



今日の納豆は「味噌」味



障害児と一緒に成長 飲食店 元店長中やんのブログ

思わず買っちゃいました



息子と一気食い(笑





ちょっと辛いのが 「いいね」




最近、新しいの見つけて買っては


息子 「うまかった?」 

中やん 「まあまあ」

息子 「食べてみるわ」

中やん 「あぁ、いいよ」


なんて、会話をしつつ


これも、親父と、息子の会話



ちょっとしたことだけど、会話をすることはいいことですよね



中やん 「のり、おいしいけど、食べるか?」

のりちゃん  「いらない」 「パパひとり・・」



お後がよろしいようで・・・・・・



ペタしてね