7歳になっても・・・ | 障害児と一緒に成長 飲食店 店長中やんのブログ

障害児と一緒に成長 飲食店 店長中やんのブログ

30年弱の仕事にピリオドを打ち、起業  障害児の高校生のりちゃんは、いよいよ高校生 日々の雑感を書いています

「夫が放り投げ、妻が突き倒す」


こんなのありか・・・・




大阪府警は26日、大阪市西淀川区の無職森田(29)と夫の無職、夫(44)両

容疑者を傷害致死容疑で逮捕した。

長男は容疑者の実子で、容疑者は容疑を否認しているが、

夫の容疑者は「自分が放り投げ、妻が突き倒した」と認めているという。


長男の体には多数の不自然な傷やあざがあり、

同署は日常的な虐待があったとみて調べる。

死因は脳内出血とみられる。

25日午後7時35分頃、容疑者から「息子がプロレス遊びでふざけていたら、

様子がおかしくなった」と119番。

救急隊員が駆けつけたが、2人の説明が不自然だったため、同署に通報した。





妻の容疑者と息子の名字が違ったり、複雑なものがあるようです


でも7歳といえば、いろいろな思いをもつ年齢だし

虐待にかなりのつらさを感じていたでしょう



どうして、僕ばかり・・・


友人をみていたら思うでしょう



こいう人は、子供を産んではいけない・・・

といったら、言いすぎでしょうか



楽しく元気いっぱいにすごす、この時期

夏休みで楽しいことのある、この時期

本当の親のお母さんに殺される



あの世では、幸せな場所で幸せに過ごしてほしい



ペタしてね