サッカー圧勝って | 障害児と一緒に成長 飲食店 店長中やんのブログ

障害児と一緒に成長 飲食店 店長中やんのブログ

30年弱の仕事にピリオドを打ち、起業  障害児の高校生のりちゃんは、いよいよ高校生 日々の雑感を書いています

今までの日韓戦なんて、

「勝つことを前提」になんて考えもしなかったです



ほとんど、韓国に攻撃されなかったくらいのイメージ

(韓国の方、ごめんなさい)


出てくる選手は、外国でしっかり活躍されているし

昔は、中田くらいしかいなくて、いつもキーマンにされていたし

彼ぐらいしか実力を認めてもらえなかった(相手から)



でも、本田もいれば、香川もいるし・・・・


すげ



2点目、3点目は、本当に鮮やかでした




これも女子サッカーの影響が出ているような


すげー気持ちいいけど、韓国のTV報道は深刻でしょうね



ペタしてね