ママの洋服 | 障害児と一緒に成長 飲食店 店長中やんのブログ

障害児と一緒に成長 飲食店 店長中やんのブログ

30年弱の仕事にピリオドを打ち、起業  障害児の高校生のりちゃんは、いよいよ高校生 日々の雑感を書いています

昨日は、ママと洋服を買いにでました




中やんは、パンツを2本ほど買いましたが・・・・

ママは、「いいのがないから、隣の店でいい?」




この店もたくさん洋服あるのに・・って思いつつ

お店を変えて


「なにがほしいの?」


それから、ママの説明を、聞いて

別々に探しました





3つほど、購入したのですが


全部・・・・中やんのおすすめ





はい、ママがだいたいどんな色

どんな雰囲気が好きかは、知ってるつもり


「これいいんじゃん」

「そうね」


まあ、当然いくつかは、迷いましたが

結局は、中やんのお勧めになってました





ママも着るんですが、娘もときどき勝手に着てるんで

そのあたりも見越して、選択




夏の洋服も増えて、満足のいくお買い物でした

日曜日の混雑もなれてきちゃいました

のんびりできた、土日でした

みなさんも、今日からがんばりましょうね



ペタしてね