ちゃんぽ~ん | 障害児と一緒に成長 飲食店 店長中やんのブログ

障害児と一緒に成長 飲食店 店長中やんのブログ

30年弱の仕事にピリオドを打ち、起業  障害児の高校生のりちゃんは、いよいよ高校生 日々の雑感を書いています

本日は、半休


仕事を終えて、愛車のメンテに



障害児と一緒に成長 飲食店 元店長中やんのブログ

(自宅ではありません)


チッソを補充してもらいました

(タイヤです)


今回も5000Kほど走りましたが、チッソは抜けないです

ほとんど補充なしです


うちの2台は、両方窒素入れてます



さて、タイヤのメンテと洗車道具を購入して・・・・

家に帰るかぁ







そうだ、「ちゃんぽん」食べよう!



って、ブロガーさんがバイトしているお店に


障害児と一緒に成長 飲食店 元店長中やんのブログ

いってきました



残念ながら、不在のようでした


障害児と一緒に成長 飲食店 元店長中やんのブログ

ロッテリアと違って、690円で満腹です

(ちゃんぽんセット)


これは、麺増量が2倍までできるんです

勿論、2倍にしてもらいましたよ




それで、気がついたんですが

結構年配の人達も、1.5倍されていました



リンガーハットのちゃんぽんは、野菜がたくさんあって

お好みです


餃子に 「柚子胡椒」 これもいいんですよ







お腹が、満腹になったところで、家に電話したら


「マック買ってきて~~」



障害児と一緒に成長 飲食店 元店長中やんのブログ



お安いこと



我が家は、十分満足のお昼でした




なんか、食べ物の話ばっかりですが

夏場に食欲があるっていいこった(笑




おやじが、一人外食したことは、内緒 あせる



ペタしてね