「いろいろできる」とニセ警察手帳 | 障害児と一緒に成長 飲食店 店長中やんのブログ

障害児と一緒に成長 飲食店 店長中やんのブログ

30年弱の仕事にピリオドを打ち、起業  障害児の高校生のりちゃんは、いよいよ高校生 日々の雑感を書いています

栃木県警は11日、宇都宮市御幸本町、

無職駒場容疑者(32)を偽造公記号行使の疑いで逮捕した。


県警によると、同容疑での摘発は県内で初めて

駒場容疑者は4月22日


インターネット上の交流サイトの掲示板に

交際相手を求める書き込みをした県内の男性に対し、

携帯電話から「警察手帳要りませんか。


これがあればいろいろできますよ」などとメールし、

「栃木県警察」などと記載された偽造の警察手帳を

1万5000円で販売した疑い。




まあね、確かに「いろいろな」ことができますよね

でも、こういうものを使ってやろうとすることなんて

まあ、いいことなんか考えませんわな


本物の警官からは、すぐ見抜かれるでしょう


やはり、臭いがありますよね

警察の刑事さんなんかみても、柔和そうに見えても

眼光の強さを感じます




中やんもやっぱり店員なのか

ホームセンターを買い物にいくと

「すみませ~~ん」なんて言われますよね


なんで?

ネクタイしとるやん


ひどい時には、3回も声かけられます



にじみ出ちゃうものがあるんでしょうね



横道にそれたままで終了です

今日は、珍しく定時で帰っちゃいました

本社にいると、上司にいわれちゃうんで・・・・・




たまには、いいっしょ


今日は、ゆっくり寝ます



ペタしてね