児玉 清さん | 障害児と一緒に成長 飲食店 店長中やんのブログ

障害児と一緒に成長 飲食店 店長中やんのブログ

30年弱の仕事にピリオドを打ち、起業  障害児の高校生のりちゃんは、いよいよ高校生 日々の雑感を書いています

この人、好きだったんですよ。



「アタック25」よく見ていましたよ


日曜って、見たい番組がなくて、必ずみてました。




何が好きかって、言葉から感じる誠実さ


番組をみていても、本当にきれいな言葉を使われるし

アタックでも、派手な演出なんかもなかったですが

シンプルで、おやじも中やんも大好きでした




俳優でもあるんですが、この人の悪役は想像できないなぁ




いろいろな役を演じることができる役者さんもいるでしょうが

児玉さんは、見ていて安心できる「いいひと」って決まった役でも

児玉さんしかできない役だと思っています



長門さんの「奥さんに対する「つくす愛情」

児玉さんの「言葉が丁寧な紳士な日本人l


そんな印象なんですが



大切な人が亡くなられていますね

残念でなりません


ペタしてね