サンドイッチの好きな具 | 障害児と一緒に成長 飲食店 店長中やんのブログ

障害児と一緒に成長 飲食店 店長中やんのブログ

30年弱の仕事にピリオドを打ち、起業  障害児の高校生のりちゃんは、いよいよ高校生 日々の雑感を書いています

サンドイッチの好きな具 ブログネタ:サンドイッチの好きな具 参加中
本文はここから 

今は、具っていろいろあります

昔は、具なんてたいしてなくってね



彼女とデートとかにいくと、当然サンドイッチ作ってくれます
(いいよね、あってるよね)

そんな時には、ゆで卵とマヨネーズでつくった、玉子サンド



失敗も少ないしね



玉子サンドを食べると、車であっちこっちにいった情景を
思い出します


今は、フルーツのサンドイッチが好きです




最近は、おにぎりのほうが種類も多いし、
魅力的な気がします

どっちを、ちょいと食べるかといえば

おにぎりを2・3個もつことが多いです



パン屋でも、サンドイッチない店ありますもんね


ママが子供に、コッペパンとかにはさんだのを
作ってあげると、つい玉子が入っているともらっていきます


そんな日・・・おやじは、けっこう幸せ がはは



ペタしてね