菅さんは、わからん | 障害児と一緒に成長 飲食店 店長中やんのブログ

障害児と一緒に成長 飲食店 店長中やんのブログ

30年弱の仕事にピリオドを打ち、起業  障害児の高校生のりちゃんは、いよいよ高校生 日々の雑感を書いています

どうも、相性悪い


原子力発電で50%の電気をまかなう、政府の方針を白紙に・・・



なんていってました?


この人は、どこまで自分の支持をとりたいのか?




危険がないように、計画を精査するとか

現在の発電所には、十分な地震対策を実施します



とかいうならわかるけど、なぜ白紙に

なんていうのか、常識がある人なら、おかしいって思うでしょうね



赤字国債ばかり出して借金大国なのに

あそこにお金を出します

ここに出します

なんて、軽々しくいって、


その時には、どうせ総理をしないからとでも思っているのでしょうか




まあ、行き当たりばったりですし・・・




あかん、またとまらなくなりそう





本日は久しぶりに平日お休み・・・・

でも、天気悪いんです




寝る、ひたすら寝るど~~



ペタしてね