パトリックチャン | 障害児と一緒に成長 飲食店 店長中やんのブログ

障害児と一緒に成長 飲食店 店長中やんのブログ

30年弱の仕事にピリオドを打ち、起業  障害児の高校生のりちゃんは、いよいよ高校生 日々の雑感を書いています

すごいですね


フィギュアアスケート  世界最高記録です





結構娘と一緒にみることも多く、ああだ、こうだと

いいあってます。


中やんは、チャンの演技のあと、もう駄目だから変えよう・・・・

っていっているのに、娘はすきなんだね



全部見ようよ


みんな頑張っているんだし・・・・




みなさん明日からGWですね

私も休んでもいいのですが

外部検査が始まる前に多くの店舗の確認を

したいので、1日だけ休みます




それにしても、チャンのきれいな四回転には

しびれました。


いつの日か・・・五回転になっちゃうんですかね



中やんの腹周りを増やすのは、めっちゃ簡単ですけど


みたいな!




おやすみなさい


ペタしてね