初ラーメン「おとど」 | 障害児と一緒に成長 飲食店 店長中やんのブログ

障害児と一緒に成長 飲食店 店長中やんのブログ

30年弱の仕事にピリオドを打ち、起業  障害児の高校生のりちゃんは、いよいよ高校生 日々の雑感を書いています

本日、松戸方面に用事があったので

北松戸まで、足を延ばしてしてきました


今年、初ラーメンを食べてきました




障害児と一緒に成長、店長中やんのブログ



開店前でしたが、本日より開くのを確認できたので

オープンまで待つことにしました


5分前にいったら


すでに並んでいて、入れるかどうか・・・・

微妙な順、なんせ数席しかないので

7番目でぎりぎり入れました



つまり、7席(笑




障害児と一緒に成長、店長中やんのブログ


日本一「ごはんが進むラーメン」


中やんの印象も、どうもラーメンを食べたというより

定食を食べたような感覚にさせられます




そのまま食べるより、「ごはん」があるほうが自然ですし

ラーメン兼おかずみたいな感じです





「おとど」さんは、ラーメンウォーカーでも特集されてます


障害児と一緒に成長、店長中やんのブログ

「肉たまそば」




おいしくいただいて、帰ってきました


家族では、席の関係上難しいですが、


おなかがすいたときには、いいですよ

おいしいですよ



今年は、何杯いきましょう



ペタしてね